緊急速報!インターネットでパチスロ経験!!

皆さま、新年あけましておめでとうございます!!!本年もどうぞよろしくお願いいたします。あっという間に2017年になりましたね!今年の抱負はもう決まりましたか?私は今年こそダイエット!でも。。。。寒い。。。 今年の東京は寒いですね~!!!!私…

今年のブーム!カジノ法案可決したことだし!ラスベガスに行こう!!!!

みなさん、こんにちは!! 自称ポンコツライターこと、りんりんです!私、35歳のバツイチで見た目は大デブですが顔はなかなか美人な方です。(うふふ、言うのは自由ですから)今年、どうしても行きたい国があります。自分の中で2017年は5か国行こうと…

正月といえばボードゲーム!!!

みなさま、お久しぶりです。お元気ですか?久しぶりにブログアップします。もうお正月も目の前に来ていますね。みなさまはどうお過ごす予定ですか?正月といえばボードゲーム!サイコロにすごろくと色々ありますよね。今回はボードゲームの定番であるアバロ…

またまた行ってきました!!!!パチンコ店に!!

今日もまたに行ってきました。パチンコ二回目になります。今日も気合いを入れて行ってきました。今日は快晴!今赤坂のとあるカフェからこのブログを書いております。私の朝はやはりコーヒーから始まります。定番中の定番ですが、私はスタバのコーヒーが大好…

やってみたぞ!!!パチンコ初体験!

みなさ〜〜〜ん!!こんにちは。この度パチンコを始たばかりのアマチュアギャンブラーリンダと申します。パチンコは初体験で実は今までやったことはありませんでした。普段はマルタ共和国に住んでいるのですが、今パチンコリサーチのために日本に帰国してい…